· 

ホテルインディゴ軽井沢 宿泊記録その1

ホテルインディゴ軽井沢 Hotel Indigo Karuizawa さんのお部屋はいろんな所にインディゴカラーが使われていてゆったりくつろげるオシャレな空間でした。

(うっかり写真撮る前にベッドにボーン!ってしちゃって、くしゃってしまいました;;)

窓から見える景色も素晴らしくて、四季を通して移り変わる木々の姿を見たくなりました。

バスルームとテラスの窓が大きくて広々とした開放感に喜び…

部屋にはお茶とお水、メッセージカード、そしてお菓子とフルーツの入った箱が…!喜

到着した日は展示設営後だったので夜でした。

ルームサービスというものを体験してみたくて、夜ご飯は魚介の炭焼きと焼きおにぎりをお願いしてみました。

美味しくてペロリと完食。

次の日、朝食の時間までホテルのロビーラウンジでのんびりすることに。

 ラウンジの中心には大きな暖炉があって、近くには本なども置いてあって、お茶を飲みながらゆったりと過ごすことができるスペースになっていました。

(チェックインの際にはウェルカムドリンクも出ました!)


火のパチパチッという音が心地よくて、身体も暖まってまた眠くなる…

朝食はオールデイダイニングKAGARIBIにてビュッフェを頂きました。

お客様が沢山いらっしゃったので自分のお皿しか撮影しなかったのですが、焼きたてのパンや新鮮な野菜と果物、いろんな種類の卵料理に和食と盛り沢山でした。

 

その2 へ続きます→宿泊記録その2