· 

ホテルインディゴ軽井沢 宿泊記録その2

ホテルインディゴ軽井沢 Hotel Indigo Karuizawa さんの敷地内の植栽が最高すぎて創作意欲が沸き起こりひたすら撮影。

軽井沢の樹木はみんなのびのびと空に広がっていて、風が吹くとまるで手を振っているみたいに枝が揺れていました。

冬で落葉していた為、浅間山を見る事ができました。

水もカチカチに凍る程寒い軽井沢は、東京スカイツリー+東京タワーよりも高い場所にある土地だと聞いてびっくり!

 

この日、青天なのにフワフワと雪が舞っていたのがとても幻想的で不思議で、その話をタクシーの運転手さんに話したところ

「浅間山に積もった雪が風に乗ってここまで来るんだよ」と教えてもらいました。

…小さな花びらの様な雪が太陽の下、風に乗って会いに来てくれるなんて、健気…

レストランの準備時間中、特別にプライベートダイニングにお邪魔させて頂き、作品の映像を拝見させて頂けることに!

日が暮れ始めた頃にKAGARIBIへ。

夕日も美しい〜!

会場の優しい木目と照明が作品の世界を広げてくれて、どの作品もとってもカッコ良く映し出されていて感動しました。

嬉しい…本当に有難うございます!

 

5分毎に映像が入れ替わり、合計21作品がご覧頂けます。

これからも新作を追加させて頂くので、次はモニターいっぱいに映る比率の作品を創りたいと思いました^^

吹き抜けからは1階のレストランが見えました。

夜はいつも展示の設営を手伝ってくれる両親に感謝の気持ちを込めてディナーをプレゼントしました。

KAGARIBIさんのお料理はどれも美味しくて、特に炭火焼きのお野菜は絶品でした!

 

2泊3日、大変お世話になりました。

ホテルスタッフの皆様の温かいおもてなしに心から感謝申し上げます。

また、この度のご縁を繋いでくださり、動画を作ってくださいましたH様、いつも本当に有難うございます。

ホテルインディゴ軽井沢さんのHPはこちらになります。

※作品が映し出されるモニターはKAGARIBI 2F プライベートラウンジにある為、こちらの場所をご利用されるお客様のみご覧いただけます。ご注意ください。