· 

雑誌掲載のお知らせ

THE BIG ISSUE vol.413の“表現する人”にインタビューを掲載して頂きました。

【ビッグイシューHP】

https://www.bigissue.jp/

 

ビッグイシューはホームレスの方に雑誌販売の仕事を提供し自立を応援する企業が作成した雑誌です。

本の売り上げは半分以上がホームレスの方々に収入として受け取って頂けます。

 

こちらの雑誌は本屋での販売は行わず、日本全国の割り当てられた場所にて販売者証をつけた方からお買い求め頂けます。

また、コロナの影響や野宿生活者の減少に伴い、路上での販売が厳しくなった昨今ではオンラインにて全国どこからでも定期購買ができる様になりました。

【販売方法詳細】

https://www.bigissue.jp/buy/

 

活字離れやホームレス問題など、解決の難しい社会問題に挑むビッグイシューは、読者や販売者に雑誌を通して本を読む楽しさだけでなく、互いに生きる希望を与え合うことのできる特性を持った“今を生きる市民の為の雑誌”です。

 

わたしもインタビューの形として携わらせて頂く事により、支援する事が出来てとても嬉しく思います。

そしてこの度のご縁より素敵な読者様、販売者様、製作者様と繋がれた事に心から感謝申し上げます。

 

引き続き、是非少しでも多くの方にお手に取って頂けましたら幸いです。

 

【ビッグイシュー公式SNS】

Twitter  Facebook  Instagram